平成26年度・東京49陽会 総会

                 日 時:平成26年3月27日
                 会 場:メルパルク東京(東京・芝)
                 出席者:30名
 

出席者名(敬称略)井上良三, 橋本博佳(1組) 玉野功, 藤田高明(2組) 岩国 信彦
                      北島敏雄, 熊谷彰
(3組) 岩野(永井)悦子, 北村哲郎, 並川(峪田)章子,西島宏志, 圓尾紀一郎(4組) 木下正雄(5組)鎌倉正義(6組) 石川睦夫, 岡部恵行,桾下攻, 久保(吉川)義昭, 徳岡(山田)昭代, 林(森)徹子(7組)江本弘次郎, 日下義治(8組)  高原洋, 山本和利, 和田建明(9組) 新居誠彦, 橋本利武, 真木晶弘, 松田瀬戸一郎, 水島邦夫(10組)
 


←クリックで拡大


 こちらを保存して印刷下さい。


 
昨年に引き続き東京49陽会総会が開催されました。昨年と同じ30名の参加を得、盛会でした。
昨年は「みんなで古希を迎える会」でしたが、今年は出席者全員が古希のチェックポイントを無事通過したことを喜ぶ会になりました。
個別の歓談に続き、参加者全員が1分間の近況報告を行いました。
それぞれに活動の場を見つけ、元気に暮らしている様子を確認出来て実に有意義でした。
最後にみんなで校歌を斉唱してお開きとなりました。

一部の人は近くの増上寺に寄り、見事なしだれ桜を観賞して帰られた様です。

来年も3月第3木曜日(26日)、同じ会場での再会を約して散会しました。
              幹事団:石川睦夫、井上良三、真木晶弘

                      
(2013.04.21  真木 晶弘 記 )

戻る