平成23年3組クラス会

               日 時: 平成23年7月16日(土)11:30〜

               場 所: 神仙閣 神戸店

               出席者: 20名
 

「くたばってなかったら、参加する!」と担任の藤原先生から元気なご参加の返事を頂き、前回の有馬でのお泊りクラス会から3年経った今年は、7月16日に神仙閣でクラス会を開催しました。
皆さん楽しくなると声が2倍3倍に大きくなっていくようで、笑い声、喋り声が部屋の外まで響いており、来年の50周年記念同窓会のDVDの説明をされる鷲尾さんの声も傍に寄らないと聞こえませんでした。
「来年からは毎年クラス会を開こうや!」との声も出て、笑い声の絶えない賑やか過ぎるほどの楽しいクラス会となりました。

最後は、東京から来られた田中氏が参加されている「認定NPO法人・AEFAアジア教育友好協会」の学校建設事業と国際交流事業推進の活動の話をお聞きしました。
田中さんがお元気なのは、このような活動に燃えておられるからだったようです。

二次会も、先生はじめ全員参加の何と出席率の良い3組なのでしょう。

参加できなかった皆さまも、写真でクラス会を楽しんでください。 (安本記)                                 


                       写真をクリックして拡大写真をご覧下さい

【出席者】(敬称略)
 藤原 豊先生、天野 健彦、山田 勝也、岩井 雄二、柏尾 政和、北島 敏雄、熊谷 彰、
 田中 章雅、福田 一右、藤原 三治、保坂 尚、宮崎 泰樹、森 隆生、吉村 孝                        
 安本 久美子、山根 篤子、大栄 麻妙子、猪井貴美子、青木 千恵子 
         ゲスト鷲尾
具彦(10組)

            (
こちらの写真を保存して印刷してください。)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       

戻る(ブラウザの戻る)