9組クラス会(臨時)

                  日 時: 平成21年12月13日(日)

                  場 所: 有馬かんぽの宿

                  出席者: 13名
 

臨時のクラス会が開催されました。土井・藤田両幹事 (並びに北村裏幹事)に感謝、感謝。遠路、三浦(熊本)・下西(四街道)両氏も参加いただき、最高に盛り上がりました。

蛇足ですが、臨時でなく来年からは、忘年会として定着させてはどうかとの発言が、多数の方から出ました。分かるでしょう!

定例クラス会は、勿論、行われます。4月に、また、元気でお会いしましょう。
                                (清水記)

 出席者(敬称略、 順不同)
  北村 忠敬 高橋 健自 大村 俊之 下西 幾二 藤田 勝義 清水 友幸 吉村 孝
   土井 克彦 安藤 昌克(晃二)森寺 邦三郎 三浦 洌 中前 公之
                                       鹿瀬 博

                       写真は 、クリックして拡大写真をご覧下さい
ごん蕎麦に食前酒集合 健康には歩く、歩く! ははぁ〜! 瑞宝寺公園の帰り、脱落者なし
まずはひと風呂 座るの、待った〜! 酔う前にチーズ!いや、バターだ!
楽しみは、こうでなくっちゃ〜! 将を射んと欲すれば・・・ 歳の話はご法度なのに・・・
年の瀬の話をしてるの!
おいおい、その手はなんだ! 女がなんだ〜! 強がり言って! 俺ではどうだ!
男同士でも、楽しいね!うそ〜! 今日の目的は、日本伝統芸能観賞で〜す! 締めは、おいらの名人芸だ!
よっ、待ってました! 撮るまえに食べてどうする!
(吉村師匠、全員の分を釣り掘りでゲット)
ツーショットはひみつ!!

戻る(ブラウザの戻る)